明日は入校式

どうしようどうしましょうどうしたものかどうしたらいいどうするのー泣!
と、どうしよう五段活用がずっとグルグル頭を巡ってます。
もちろん明日からの事を思ってです。

これから先、仕事が終わってからのマッタリ時間を返上して、教習所で私は転びまくりたいのか、今ならまだ引き返せる、電話してキャンセルするって言うだけじゃないか、どうする?私。
でもでもこの機を逃すと、二度とこの重い腰は上がらない。せっかく必死の思いで申し込みに行ったんじゃないか。頑張れ私。
などと、心の中でずっと葛藤しております。

この10日間、私と境遇が似ている方々の体験談を読み漁りました。
免許取るのに人一倍、いや二倍、三倍以上もかかった方々の体験談は、私の近い未来の道標であり、とても参考になる上、心強い。
そして、ものすごい苦労の果てに、ちゃんと免許が取れているという希望の星なのだ。

教習の最初に、どうやらバイクの引き起こしなるものがあるようだ。
試しに、3Pソファーを持ち上げてみた。ソファーの背中が壁に面しているので、底面がずれて斜めになっただけでしたが、スマホで動画を見ながら正しい姿勢でやってみたので、少しは勉強になったと自己満足。

あとはもう暗示しかない。
原付が乗れなかった現実はもう忘れよう。
私には今まで知らなかった潜在能力があり、それが突然開花して、何をやっても上手にできてしまう、
前世はライダーで、バイクのエンジンをかけた途端、前世の記憶が蘇り、自然に手足が動いて難なく乗れてしまう。
その可能性は0ではないのだ。原付に乗れなかったのは何かの間違いだ。

気持ちは決まった。

なにはともあれ明日、行ってきます。
夕方から入校式です。お金を払います。もう腹を括るしかありません。

誰から言われたわけでもなく、自分で好きでいくわけなのですが、不安でたまりません。


同じ志を持つ、同じような歳格好の女性が、どうかいてくれますように!